もう少しで8月

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

かき氷タイプのレモンアイスが好きらしい母、
「買ってきて~」
「今食べたい~」

えええ、今、この時間に?

そんなわけで、熱風の中、買い出しに出かける。
1件目売り切れ。

織路「たしか、薄いレモンスライスがのっているカップだったよなぁ・・・」

2件目、2個だけあったので、買い占めて戻る。

アイスは溶けずに、暑すぎて私が溶けました。

早速、母、シャリシャリ。

織路「1つは、家族用に残しておいてね」

母「うん」

そして、お風呂上りに、シャリシャリしている音がする。

あっ。

ま、長生きする薬だと思うことにしよう。

そんなこんなで、もう7月末に。

いよいよ8月。
火山爆発などありそうなので、要注意。

ココロが大爆発しないよう、ガス抜きしながら楽しみます。

緒川先生の鑑定は明日までです。

 

明日の予報
引き続き、カラダのメンテナンスによい日
ゆっくりお風呂に入って、セルフマッサージをしたり、お塩を入れたりして、巡らせましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました