吉方位旅行は行くと決めた時から開運が始まる

お師匠さまの西谷泰人先生が、教えてくれました。

「吉方位旅行は、行くと決めたときから、もう象意(現象)は始まっている。」

 

その人の運命の中に織り込まれていて実現するのなら、「行く」と意思を固めたときに、その運命が動き始めるということです。

 

自分のことでいうと、吉方位旅行をして、その帰りの電車を待つプラットホームで、不動産屋さんから電話があって、短期間で家を売ることができたという記事です。

 

不動産屋さんの夏休みまで3日しかなかった時でしたし、お盆だから売れませんよ、とも言われましたし・・・、

もしワタシが、そうかー無理かー、仕方がないな、と思っていただけだと、きっと売れなかったと思います。

でも、「いや、それなら試してみるか」と、「行く」と決めたときから、お師匠さまがおっしゃったとおり、開運が始まっていたのですね。

 

旅行を決めてから、動いたこと

 

★不動産屋さんが詳細な図面を書きやすいよう、必要な資料を用意して詳細な図面を書いていただく

 

★どういう方に買っていただきたいかを考えて、不動産屋さんに、インターネットに掲載するための写真を撮っていただくことを提案

 

★どういう売却価格にするのか、その根拠をきちんと考える

 

なーんてことを一気にやってから旅行に出発しています。

 

「行く」と決めた時から、自然とそういう行動をして、流れを引き寄せているのですね。
その行動に負けてか、イキに感じてくださったか、不動産屋さんも、夏休みまでの少しの時間の中で一生懸命に動いてくれました。

ありがたいことです。

だから、ぜひ。

吉方位旅行の決断は、お早目に。旅行する前から開運できるんですもん。

 

あと、もう1つ。

吉方位に行っただけでは開運しません。その流れを引き寄せる行動をしないと。

たとえば、上記★のような行動をするとか、開運メニューを食べるとか・・・。

 

あ、それは、はこにわプレートがやります!!

2月のオープンをお楽しみにお待ちください!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました