横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
嬉しいお知らせです。
36年ぶりに魔夜峰央先生のタロットが復刻されることに。
説話社さんからは早めに案内が出され
そして、本日、正式な画像が届きました♪
エッヘッヘと喜ぶ。。。
ちょっと、皆さまにも画像をおすそ分け

きれいですね
間に入って発行に協力くださっていたのは、合同会社ダイスコネクティング 小犬丸さん。
ロコ先生もワタシも大喜びです。
というのも・・・。
このお話は、先生が、はこPに遊びに来て下さったとき、
タロットカードの話が出て、復刻してほしーーー、皆で使えたらうれしーーー、と言ってたら、実現したからで。
あの時は、魔夜先生の大ファンのロコ先生がノリノリで、夜中にお店まで再出版プランのファックスまで((´∀`*))
律儀に魔夜先生は、覚えていてくださってて、ウチに連絡くださって、
それで出版関係に強い小犬丸さんが動いてくださって、
そして、出版契約のお話をされるときも、ウチのお店でしてくださって、
「気持ちいい人たちで作られるタロットだから、良い気がいっぱい集まるんだろうねー」と。
どんどん光が当たって、嬉しいです。
版権があった白泉社さんから、説話社さんへ、まるまま同じものを出版するなんて、
普通は難しいけれど、小犬丸さん、さすがです!!
このタロットカードは、慣れないとなかなか使いこなすのは大変ですが、
丁寧で細かい描き方を見ていると幸せになります。

スタッフまりえちゃん。魔夜先生と山田先生がお迎えに。

魔夜先生との共作。開運予報士®協会のイラスト

55万部(^^♪超えた時

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん。タロットを習いに来て下さったとき。

魔夜峰央先生とロコ先生と
予告ですが、実際に販売になったら、実物とともに、ご案内しまーす。
【イベント・お知らせ】

風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- そろそろ来年の準備をしていきましょう - 2025年10月16日
- 晩年に差がつく20日からの土用の過ごし方のヒント - 2025年10月15日
- 風水が悪くても戦う方法はあるという学び - 2025年10月14日
- 鑑定側の「怖い」を脱する方法は1つだけ - 2025年10月9日
- 今日から土用月。寒露と霜降 - 2025年10月8日