月破と満月が重なると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、月破。
月と日の組み合わせが悪い日です。

またさらに、本日は満月。
満月や新月は潮の満ち引きの差が大きい時。
気の流れが落ち着かない。
お子さまが誕生する確率が他の日よりも高いというデータもあります。

いろいろ重なっている1日。
こんな日は新しいことを避けて、時間に余裕を持った行動がオススメです。

月破=月と日の相性が悪い日

先日、ある方が、
老夫婦が酔っ払いの方に絡まれて、殴られようとしているところを間に入って助けたそうです。
ところが、助けたその方は、今のうちに逃げようとスタコラ。
そのあと、みんなに写メを撮られたり、やじうまが来たり、警察を呼ばれそうになったりして、かなり切なかったそうです。

織路「無事でヨカッタです。
老夫婦の窮状をそのままにしたくないという自分の気持ちが達成できてヨカッタです。」

月破は、こんなとき、警察に行って事情聴取されたり、終わったはずなのに後ろから追いかけられて殴られてしまうなど思いがけないことがあるかもしれません。

十分ご注意を

明日の予報
振込や貯金によい日。
忘れていた入金関係があればぜひ。
夜はゆっくり入浴に時間をかけましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました