自らの経営も回復させた・・・という記事のお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、十三夜、秋の澄んだ空でお月さまがキレイに見えるときなのですが、
お昼が雨天だったので見えるかなぁ。

風水サロンで、十三夜のお月見は栗とかお豆を食べながらどうぞ、ということを書いたら
差し入れをいただきました。

ワタシが講座をしている間に、Ory母とつっちーが分けてくれていました

ワタシが講座をしている間に、Ory母とつっちーが分けてくれていました

 

 

 

 

 

 

こういう行事に乗るのは、今流れている運気を上手に取れるようになる練習のようなもので、
慣れると、毎日が楽しくなり、行動できるように。

気にかけてくださってありがとうございました。
そして、皆さまも、秋の収穫を喜びつつ、秋らしいお食事を少しでも。

・・・・・・・・・・・

先日の取材をアップしたという連絡がありました。

キタコレという紙芝居形式の記事です。
ネタリカと同じ編集なのだそうで、タイトルが
自らの経営も回復させた「開運カフェ」を訪ねてみた件。

タイトル付けうまいなー。勉強になりまっす。

この中の記事にある、月の赤字額〇〇〇万円は本当です。
よくここから持ち直したなー・・・。

これから夜の鑑定があります。いただいたお菓子をほおばりつつ
少しでも温かな気持ちで、一緒に仮想お月さまを眺めようと思っています。

ほんわか、明日も良い流れを持つお店でいられそうです。

明日の開運予報
金運アップの日。福がたくさん入ってくるように、お財布の中の整理をしてみましょう。

明日は、カフェあります。12-17時。
スタッフは織路です。ロコ先生と[sumire]の鑑定です。
がっつり金運上げられるよう、タネ銭を作ってお待ちしています☺

15-16日は開運予報士®協会2級検定です。
実習は、開運食の作り方と、持ち歩きたくなるお守りづくりです。
ぜひ♪


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました