2014/1/8のオススメ受験合格メニュー

あくまで楽しく、ふわふわっと。

メニューが合うようなら、という程度でOKです。お試しください。

【全体運】今日は、家の中で「楽しい」ことがたくさん。夜食のおむすびにするなら、目と口をつけてみるとか、超ミニおむすびにするとか、ちょっと楽しい盛り付けをして「くすっ」と笑わせてみてください。

【一白水星】 青椒肉絲(牛肉必須)

開運のコツ・・・しっかり火を通して

【二黒土星】 あんかけ焼きそば

開運のコツ・・・あんを多めに

【三碧木星】 肉じゃが

開運のコツ・・・ちょっと甘めの味付けで

【四緑木星】 トマトサラダ

開運のコツ・・・できるだけカラフルに。きゅうりやパプリカを星型に抜いても

【五黄土星】 ペペロンチーノ

開運のコツ・・・にんにくを効かせて

【六白金星】 けんちん汁

開運のコツ・・・根菜をたっぷり入れて

【七赤金星】 納豆ごはん 

開運のコツ・・・デトックス

【八白土星】 豆腐のみそ汁

開運のコツ・・・汁物メインで、具だくさんに

【九紫火星】 緑茶、コーヒー

開運のコツ・・・いつもより濃いめで。もしくは、いつもよりたくさん飲んでくださいね

あくまで、今日、メニューどうしようかなというときにご活用くださいね。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました