霊媒師v.s.開運予報士®の放談の中味。今月はコレ「勢いがあるかどうか」

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、カフェお休みで、ロコ先生の講座と、
2カ月ぶりの霊媒師スナフキン緒川先生とワタシの放談の日です。
今のところ、8名のお申込み。

12-13:30の90分、いったい何を話すのやら、

織路「先生!テーマ決めましょう。あっちこっち話が飛ぶから〜」
先生「えーよ。織路さんが決めたらいい。それにしてもこの店、いつもキレイな気が流れてるねー」
織路「まさか、この前フリは、カッパの?もういいですって」

お店にまだいるらしい・・・

お店にまだいるらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

先生「スゴイことなんだけどねー、織路さんは、そういう話はキライなんやね」

織路「いてくれてもいいけど、どんな感じでいるというより、どんな風になったら
結果出るのかという話だったらいいです。」

先生「実際、ここの店は、今勢いがあるよね。織路さんから、強い気がわーって流れててね。
どうしてかわかる?」

織路「土用のダイエット企画の筋トレのせいかな?」

先生「ぷっ。違うよ。織路さんがお客さんを囲い込まないから。
占いやってるとねー、だんだん宗教っぽくなって、わかる人だけ幸せになるっていう
変なサークルになっていくんだよ。
そこから出たら、もう救われないみたいな考えになって、で、内紛して潰れていくというパターン。

織路さんは、それを明快にしようとしているからね、勢いがついたら上がるの早い。
囲い込むと暗くなって、どんどん下に向かうけど、
逆に、明るくなればなるほど、光は上や横に広がっていくんだよね。」

織路「うーん、よくわからない話になってきたから、もうちょっとわかりやすい話題にしませんか?」

先生「えー、面白くないの?いい話なのになー」

織路「だから、結果に結びつくまでにはどうすればいいかっていうことが知りたいわけで!」

先生「じゃぁ、よからぬ気を引き寄せやすい人の話とか?」

織路「うーん、オカルトっていうよりも・・・。
あ、これってどうですか?勢いがある人が成功した事例を教えてください。
これまで先生が見てきた中で、いつがターニングポイントなのかって。
成功するときとその前段階との気の流れの違いとか、ワタシ知りたいです。

お客さまお一人おひとりのターニングポイントはいつぐらいか、先生見られますか?」

先生「なんでもええよ。見えたら言う。」

ということで、明日は、お茶会の日です。(カフェ営業はお休みです)
3240円(放談とドリンクと、グルテンフリークッキー出します)

お申し込みはこちらから!

風水サロンもダイエット進行中。
1週間で1.7キロ減の方も(^^♪ うれし。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

明日の開運予報
お出かけが開運の鍵。家の中にいる時も、じっとしていないで動きましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました