霊視・霊媒師が認める開運スポットとそうじゃない場所

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は霊媒師の緒川先生との放談日。

やっぱり、カッパの話も出ましたし(笑)、
歴史好きらしく上杉謙信の話も出ましたが、

参加くださった方から発する勢いを見立てる話も出て、
どうすればいいかの具体的な方法も提案くださったので、お得な放談になりました。

緒川先生は、だんだん全体的な場の気の話だけでなく、
お一人おひとりのことを伝えてくださるようになって、放談やってヨカッタなーとほくそ笑むワタシ・・・。

こんな感じでやってます♪

こんな感じでやってます♪(今回は11名)

今日は、宗教と占い、宗教と霊媒の違いの話も出ていました。
場を清めることの大事さから、神社や協会など建物の大切さも。

はこPは、気の流れが澄んでいて、場の持つ気がいいので、結果が出やすいという話に。

ここで鑑定すると、正しい情報や必要なものが降りてきやすいみたいです。
ふーん。

占いという立場でみると、場を整える(風水で気の流れを整える)と、事実、結果を出すことが多く、
受験に合格したり、結婚に結びついたり、お子さまに恵まれたり・・・。

逆に部屋が汚い、ゴミやカビだらけになりやすいなど、努力してもよくなりにくい場所は、
回っている星が良くないケースが多いのもこれまた事実。

案外、霊媒と占術が出す結果は同じですねーと、そんなことをお茶会で話していたのでした。

終了後・・・・。

先生「織路さんはいいよねー。自分はその場の気の流れがいいかどうかはわかるけれど、
それがどうしてか理由がわからないから。」

織路「先生はいいですよねー。ワタシは1時間鑑定に1時間かけて事前に調べていきますが、
先生は、準備しなくても結果出すから。」

先生「ははは。だから占い師は途中でスピに転向する人が多いんだよね。楽だと思っちゃうから」

織路「じゃ、先生は占術を学んだら、百発百中ですね。霊媒も占いもできちゃう。ワタシ教えますか?」
先生「いや、今から勉強してもねー、いい年だから覚えた頃には命なくなっているかもしれないもん。
そっちは織路さんに任せるわ。」

というわけで、緒川先生もワタシも、それぞれ修行してきた方法で、
精一杯幸せになっていただくために頑張ることにしたのでした。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました