NYで行きたい場所と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

秋の土用はあと少し、6日まで。
しっかりココロとカラダの整理やお片付けをして、9日にはNYに。

今回のメンバーは8名、旅行社の方までご夫婦で個人旅行で同行されることになり、
10名に。

ホテルは、タイムズスクエアのど真ん中なので、歩いてアチコチ行けるんです。
できるだけ、自分の足で歩いて、その場所の気をもらって
自分もお店の気も、もっとアップさせてお客さまにお返ししようと思っています。

今回、参加くださるメンバーは、濃い方ばかり。
そして、吉方位旅行は、行く前から兆候が出始めるのも特徴で。

火の気が強いだけあって、取材や出版のお話など、光があたることや
二者択一し決断することが多くなりました。

他の参加者さんも同じです。
タロットカードを復刻され、帰国したらパ〇リロの舞台が待っている先生、
U竹さんも、1600名を前に基調講演や出版の打診があり、
経営に関すること、受験に関すること、ご家族の健康に関すること、
過去と決別し生まれ変わるための機会がたくさんあります。

大統領選挙の翌日という、切り替わりの時に行くので、いつもよりもそういう経験をされた方が多いです。
(それに気づかず予定を組んでしまっていました)。

今回のNYで、運気を上げるために行きたい場所がいくつか。
そのうちの1つが教会です。
どこの教会や神社でもそうなんですが、気の流れを整えるくふうがいっぱいあるんです。
建てた方々が知らずに作った風水ポイントを見つけて、
みんなで気持ちを落ち着けて、ココロの澱を捨てて来ようと思っています。

NYで行きたい場所と明日の開運予報

 

 

 

霊媒師のスナフキン緒川先生も「教会はええよー。」
先生「織路さん、また大きくなって帰ってくるんやね。あなたに光が見えるよ。
神社でいうお札とかそういうものないのかな?そこに気持ち入るから」

織路「お札かー、そういうのあるかなぁ。」

クロスがついたアクセサリーを探して、福袋に。

ニューカレドニアで1つの画像を載せるのに5〜30分かかり、速度の遅さに懲りたので、
旅行中はいつものブログはありませんが、福袋を購入くださる方にはメールでツアー通信を発信します!
9000円は制限ないですが、19000円福袋は10個限定です
お申し込みはこちらから!

まずは、明日もコツコツお店をオープンすることから!
明日は、[sato]の鑑定です。
スタッフは織路です。

明日の開運予報
一足飛びに解決しようとせず、協力者を探しましょう。
見つからない時は、豆類を食べて。豆腐もオッケーです。

開運予報士®協会、3級のご紹介動画あります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました