立冬に新しく会員制サロンできました(^^♪と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は立冬、冬の準備を始める時です。
11日までの4日間は特に、まだ早いなと思うぐらいに冬の準備を。
新しい季節の流れが来ているときを上手にご活用ください。

動くならば、ここ4日間です!

ということでワタシも。
新しくDMMの会員制サロン、今日から立ち上がりました。

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%80%e3%82%b1%e2%91%a0

【新しいサロンのお知らせ:店舗経営コンサルと開運予報士®のオリジダケサロン 繁盛ネタぶらり探訪】

DMMさんのご厚意で、植竹さんとの新しいコラボサロンができました。
対象者は、飲食店を繁盛させたい人に向けて。
もしくは、外食が好きな方で開運ポイントの探し方をで知りたい方に。
飲みに行ったときに気づいたいろいろなネタを書き込んでいきます。

植竹さんと、ワタシで飲みに行くと、それぞれの視点でお店を見ているので、
切り口が変わってて、お互い「へー」ということが多いのです。

でも、共通した視点は、「繁盛して元気なお店で、お客さまに幸せになってもらいたい」ということ。
今までは店舗運営という視点、これからは開運という視点を加えて、
時の流れを自分でドライブして幸せになることが当たり前になってほしい。

海外で(アジアだけでなく欧米でも)、建築設計をする人と、風水師のフィーが同率であるように
楽しく開運する方法を、店舗にも広げていく。。。

といいつつ、2人で楽しく飲んでいるその時間を切り取って書いて、
皆さまとご一緒に飲んでいる気分に。(ニューヨークのネタも書き込みます!)

いつから入っても2160円(月)です。
ぜひ、冷やかしに来て下さい!!

明日もお店はお休みです。いよいよあさってからニューヨーク!

明日の開運予報
ケンカを避ける1日に。長びいてしまいます。
いいことも続きやすいので、幸せ探しの1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました