2014/1/18のオススメ受験合格メニュー

ようこそ。

ここは、なんだろうと思われた方は、ここからご覧くださいませ。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

今日は、センター試験の日ですね!

ワタシは、こういうテストの日の朝食を相当重視しています。

自分自身の起業にあたって、別のテーマでブログを書いていますが、銀行さんや不動産屋さんにお話をする日の朝食は、何か開運要素を入れた料理を作っています。

ぜひ、楽しく作って、ひらめき度を上げてください!

18,19日の本番用に、朝食メニューを記載します!

今日は、スープ特集です。

楽しみながら、お試しください。

【全体運】本格的な春を迎える前のこれからの始まりを支援してくれるいい1日です。

凍った土を溶かして、芽を出すぐらいのパワーを得るために、地球にも自分にもやさしくあるように、できるだけエレベーターではなく、階段を使ってみてください。

【一白水星】【九紫火星】 かぼちゃのポタージュスープ

開運のコツ・・・あっつあつで、ふーふーするぐらい

【二黒土星】【三碧木星】【五黄土星】【六白金星】 チキンコンソメスープ

開運のコツ・・・少しこしょうをふって

【四緑木星】 ミネストローネ

開運のコツ・・更なるパワーアップのために、プチトマトを一緒に食べて。

【七赤金星】【八白土星】 とろみがある中華スープ

開運のコツ・・・とろみをつけること

あくまで「楽しく」、そうすると、考え方も前向きになりやすいです。

開運メニューを食べて、元気にチャレンジしてください!

読んでくださってありがとうございました

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました