手相を使って迷っていることを決断する方法

どんなレベルであっても、「決断」にはちょっとした勇気がいりますね。

 

進むべきか、やめるべきか、買うべきか、貯めるべきか、などなど。

お風呂に入るのでさえ、今か、もう少しあとにするかなど、決断を迷ってしまうという経験をされる方は多いと思います。

 

もうすぐにでも決断しなければいけないという時は、ぜひすぐにでも決断してほしいのですが、

まだ待てるという状況のときは、迷う時間がもったいないので、ワタシはこんな風にしています。

 

「パッと自分の手の平を見る」 感じた内容で決断する。

以上です。(*^▽^*)

 

手相は、日々変わります。

今までなかった線が急に出てくることもしょっちゅうです。

そういう細かい線を見分けるのは難しいことですが、パッと見たときに、いつもよりも、全体的に縦線が多いか横線が多いかを感じてほしいのです。

 

縦線が多いと感じた時は、自分のパワーがある時なので、GO!

横線が多いと感じた時は、障害が多い時なので、再考、もしくは待機。

 

それだけですが、知能線が長めで、いろいろなことで迷いがちなワタシには、有効な方法で、

迷う時間を短縮させることができるというメリットがありますので、よかったら、お試しください。

 

ワタシの場合、宝くじを今日買うかどうかを決める時も活用しています。

 

まだ、10枚(3000円分)買って、10300円になって返ってきたという結果しか出ていませんが、いつかは!

( ̄_ ̄ i)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました