最大ラッキーデー、明日はこれを食べて光が当たる人になろう!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、今年最後の年月日に同じ星が回る時。
(高島易断などで使う方位盤のことです)

あさって12月7日からは、12月に。
冬を迎える前に、最後の運の流れを引き寄せてしまいましょう!!

旅行しなくても、運気を取るとすれば・・・、オススメは、
「梅!」
赤くて、酸っぱいものを食べて
光が当たる、NYと同じ運気をゲット!!
(ということは、もう行ってから27日過ぎたんですねー)

うめぼし

うめぼしのお結び

 

 

 

 

 

 

おむすびなら、△にして。これも開運のワザです☺

そして、ワタシはこれを(^^♪
15319350_1834591043490860_1511094750_n

 

 

 

 

申年の梅は、健康運アップにいいんです。

ロコ先生が作ってくださった梅ジュースで。明日はコッソリ開運
ぜひ、開運ちょっと貯金を

今年の最大ラッキーデーを自分の運気アップに使ってください♪

お茶会、あと1回なのですが、既に満席で。

「モタモタしているうちに満席になってしまったんですねー( ;  ; )
昨年、参加しておかげさまで運気をつかみ、とても良い年を送ることができました。
来年も開運のカギをつかみに行きたいので是非、追加で開催して欲しいです!」

こんな風にメッセージをいただき開催してほしいというご要望も多いので(拝)、
12月17日(土)19時〜21時 (残7席)
翌年1月23日(月)14〜16時 (残5席)
の2回、追加開催します。各回12名まで
料金は5400円(キナコと黒糖のケーキ・ドリンク付き)
ご家族の鑑定追加分は1080円(お一人につき)

カギをたくさん渡しますので、ぜひお越しください。
参加くださった方からコメント頂きましたので、ご紹介させていただきます。

「昨日はありがとうございました。年末のお茶会初めて参加したのですが
色々来年はどんな年になるのかを聞けて楽しかったです。
私自身はなかなか人に助けてとは言えない性格ですが来年は他力を使って方がいいと
書いてあったりしたので色々考える所がありました。
織路さんの物凄い行動力や参加者さんの成果を聞くと
自分の行動力の無さを痛感しましたが、せっかく近くにはこPさんと言う
開運カフェを知る事が出来たので少しずつでも頑張らないとと思いました。
セミナーだと出来るかなぁと考えてしまいますが
今日のお茶会は来年の事を分かりやすく教えていただき楽しかったです。
人に悩みを言うのは苦手なのですがお茶会の話を参考にして来年も頑張らないと思いました。
織路さんがその忙しい毎日を笑顔で楽しそうにしていられるのが信じられないくらい凄いなぁと思います。
鑑定予報士って凄いですね。」

ありがとうございます☺

もうお一人です。

「昨日はありがとうございました。
来年の運気がもう流れているようで、夫に早速親友から連絡があり
久々に語り合ってきたようです。
息子がなんとか一冊でも多く本を読んでくれる子になってほしいと思っていますっ。
ケーキがとても美味しかったようで私は一口しか食べれなかったので
近々カフェの日にお伺いします~!いい気にふれて気持ち良かったです。
ありがとうございました‼」

ワタシのカラダは、こんなことを言ってくださるお気持ちでできているんじゃないかと思うぐらい
パワーアップできました。
梅干し食べてガンバリマス!!!
講座のお申し込みはこちらから!

明日の開運予報
自分が決めた器の大きさで1日が過ぎていきます。
朝、目標を立てて、やりきってしまいましょう。
体力が落ちた時は、梅干しでgo!


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました