土用は明日で終了、冬に向けて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日で秋の土用は終了。
冬服との入れ替えもだいぶ進みました。

1日おきの土用ダイエットメンバーさんとのzoomでの会話は、私にとってはとてもありがたく、
ついつい食べてしまいそうになる気持ちをおさめることができてよかったです。

今回は、巡らせるということをテーマに入浴のお話をしたり、マッサージを一緒にしてみたりと、自分で自分のカラダに触れるということをたくさんしてみました。

ぎゅーっと押すのではなく、もみもみするのでもなく、触れる、なでるということを改めてしてみると、
案外自分の手で直接さわっているのは、顔ぐらいだなーということがわかって新鮮でした。

冬は、カラダがこわばりがちに。
冬に向けてこれからも続けようと思います。

今晩は、zoomの日なので、一緒に付き合ってくださった皆さまとねぎらいたいと思います。

明日は、土用の最終日。
1日だけでも、カラダを労わって、のんびりした気持ちでお過ごしください。

次は冬の土用。
来年の1月17日からになります。

今度は一緒に酵素ドリンク作りからできないかなーと考えているところです。
またお誘いしますので、ぜひご一緒に。

明日の予報
不安な気持ちがある方は、副業についてしっかり考えてみましょう。
財に縁がある日です。
漬物をつけるのもよい日。浅漬けを作ってみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました