運気を上げる開運料理の仕組みはこれ

ちょっと前の友人と食事をしたときのお話です。

 

何を食べようか・・・、という話になり、そういうときは、今日の開運メニューだ!と、金運UPを狙って、とり肉のお鍋を頼みました。

 

出てきた料理は、開運メニューっぽいけど、食べてみたら、とっても甘くてお味噌のお菓子みたい。

こういうの、よくあるパターン。

 

「こりゃ、お砂糖がたくさん入っているなぁ。せっかくの金が土の中に隠れて出てこれないよね」

 

これ、陰陽五行説のことです。

 

「金」は、「土」の中から生まれる。

「金」→とり肉

「土」→甘み

 

甘いなぁと不快に感じたということは、土が多すぎて、金が出てこないということになるわけで・・・。

このままだと、土から出られる軽い金運しかない。

 

せっかくの開運メニューなのに悔しいから、お店の人に

 

「お湯くださーい」

「醤油だしくださーい」

 

「とり肉おいしいなぁ」=金が顔を出す

になるまで頑張りました。

 

友人も、「そういう意味がわかったら、すっごく楽しいね。なんだか金運ついた気がするよ。」

 

そうでしょうそうでしょう、だから、そんな楽しいお店出すんだよー。

おいしいと思うだけでなくて、根拠のシッカリした開運要素がアチコチに入っていて、ココロもほっこりするようなお店に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました