満月の夜に。またテレビ取材のご依頼ありました

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はふたご座満月の日。

もうすぐお片付けが終わりますが、10名の貸切宴会の受け入れをしていました。
会社を定年退職した後でも、社会で働けるようにと資格を取られた方が。
ワタシの前職の先輩です。

「お疲れさま会をしたいけれど、ゆっくり話せる場所がないんだよ」

どうぞどうぞ、と横浜元町に。

目の前のスタージュエリーさんのサンタさんをご覧になって、
「外国にいるみたいだね」

昨晩のTBSテレビ『逃げ恥』で
「元町商店街を星野さんたちが走っていた」とか

非日常を楽しんでおいででした。
いい満月になってヨカッタヨカッタ。

そして、ワタシも
テレビTさんから電話があり、取材のお話が。
「開運のこと、教えてください。タレント来ます」とのこと。

出張から戻ると何かが始まるんですね。

これから後片付けして・・・、グッズをしっかり月光浴させて・・・、ゆっくり考えます。

追加した17日夜のお茶会、5席あります。
また、大阪の福袋も準備できました。
3000円、8000円、1つずつあります。
学力仕事運が欲しいという方は、どうぞ(^^♪
(完売しました。ありがとうございます。)

明日の開運予報
飲食が開運の鍵に。
13時以降、食べる時間を大事に過ごすと、運がやってきます。
お昼は少し遅い目で。

風水サロン記事アップしました。
霊媒師緒川先生の鑑定雑話が届きました。
今回は月2つのお話です。どうも満月や新月になると、そんなアンテナが立つんですね。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました