人の一生は決まっている?霊視・霊媒師と開運予報士の受け止め方

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、夜からのお客さまがおいででなかったので、
霊媒師の緒川先生と、人の運は最初から決まっているのか、それとも変えられるのか、

そんなお話をしていたのです。

明日ワタシは、四柱推命アドバンス講座を控えていて、
せっせせっせと今頃まで資料作成中。

ワタシは、運命は変えられるという考えを持っていて、そんな資料を作っていたら、
先生が「この話はねー・・・」と自説が始まる。

「織路さんはどう思うの?」
いや、ワタシ資料づくりがありまして(泣)。

織路「ワタシは、人間というものは、自分が成長した証として
結果を出したいんだと思っているんです。
だから、人がネコになるとか、この親から生まれたとか、
そんなことが宿命で変えられないもので
成長の証としての金運とか、恋愛運とかは変えられる最たるものだと思っているんです」

先生「ほー。ボクも同じだねー。いやむしろ、占い師やボクみたいなものを
通して、運は変わるんじゃないかって思っているんだよね。
幸せになるための軌道修正するのが、ボクらの仕事だって思っているから。
そうでないと、霊媒みたいなもん、面白くないもん。
言われているまま伝えて、アンタ死ぬからっていうの、誰だっていやでしょう?」

アドバンス講座では、運命論を立命論っていう言葉に変えて、
事実とデータで実証することにしています。
どうして飯島愛さんが台湾の占い師に3年後に亡くなるといわれて、
そのまま亡くなったのか。誤った占術を使う怖さと、正しく使う楽しさを伝えます。
たぶん、受講生さんたちは明日から寝るのが惜しくなるんだろうなぁ(と期待)

緒川先生「それでねーーー。」

まだまだ今宵も続きそうです。資料たぶん朝まで。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました