冬至は一陽来復、流れを上げるために。最後の緒川先生の鑑定とロコ先生のお茶会

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から霊媒師のスナフキン緒川先生が来られます。
21日〜25日まで、クリスマスもお越しになります。
ということは、先生と2人で聖なるクリスマス会をするんですね((´∀`))

明日は冬至、いつもより早めに明日は13時〜
既に明日のご予約はこちらの通り、結構詰まっていますが、空いています。
(すみません、ご案内が遅くて)

冬至は、ここから日を追うごとに日差しが長くなる日。
一陽来復、折り返し地点です。
明日を楽しく過ごすことができたり、明日いろいろな計画が立てられたら、その後の日々が明るくなる
節目の時でもあるんです。

お正月を明るい笑顔で迎えるために。ぜひ充実した1日にしてください。
どうすればいいの?という方は、気持ちいい場所でゆーっくりお過ごしを。

柔らかな気の流れが温かな気を呼んでくれるはず。
明日はそんな流れを作って、お越しをお待ちしようと思っています☺
(ということで、入口の滝をせっせと掃除してみる・・・)

そしてロコ先生もお茶会を開かれます。
まったり過ごすことを目的に、ケーキがついて1500円
明日は、カフェあります。

12-17時です。
算命学の祥鈴先生も、幸婚鑑定の[mamii]も来られます。

温かな先生ですから、聞いていただければいろいろなお話をいくつでもしてくださるはず。

どうぞ、豊かな1日を。

明日の開運予報
緩やかに流れる1日。
詰め込みすぎず、優しい気持ちで過ごしましょう。

オリジダケサロンアップしました。
そして風水サロンも冬至のこと書きます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました