鑑定後に希望を叶えるために必要なことは「行動」すること☺

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

とうとう〇〇肩です。
肩が痛くなって半年以上、やっと気づきました、〇〇肩・・・。

植竹さん「注射してカルシウムを溶かしたら治るよ」

えーそうなの〜。で、てあて屋(整体院)の三輪先生に電話する。
「わー珍しいですねー。どうしたんですか?」

三輪先生。@去年の大阪ツアーそして、早速。

押して頂くと、自分でもわかるぐらい、ゴリゴリしたものがある。
「どうしても年重ねると、肩の周りにカルシウム溜まっちゃうんですよね」

へー、そういうものなんですね。

「注射で溶かすとか、肩を切ってゴリゴリ余分なカルシウム取っちゃうってこともあるみたいですよ」

怖いなー。自分は関係ないって思ってました(泣)
溜まらないようにするためには、日頃から散歩したり、体操したり
カラダを動かすことが大事なんですね。

「痛いところをかばって、余計に他の筋肉を傷めたりもします。」

先生のお陰で随分楽になりました。
もっと早く行けばよかったなー。しばらく通います。

膝が悪いOry母も歩けるようになったし、
「友だちが神戸から来たら、三輪先生のところ連れて行くねん」
あそー。

そんな三輪先生が、また小説を書いたそうです。
ワタシが鑑定で「文章を書くべき」と言ったことを覚えてくださっていて
それをきっかけにして書いてくださいました。

実は今日、長編の元町の物語を投稿し終わりまして。
9日が締め切りだったんですが、何とか間に合いました。
10万文字を書く、を体感して脱力しているところです。
せっかく織路さんに言ってもらった「書くこと」を実行し終わって、
ようやく顔が出せる所存です。

角川のカクヨム、というサイトなんですが、
目次だけでも目を通してもらえると嬉しいです。
私なりに元町河岸を舞台にしてみました。

お探しのページは移動または削除されました - カクヨム

すごいなぁ。
日頃から鑑定したとき、それぞれの方にオススメすることは「行動」
宝くじも買わないと当たらないですからねー。

でも、なかなか実行する方は少ないんです。
ワタシもがんばろー!

そんな三輪先生、19日のパーティーにもお越しくださいます。
「トリカラたくさん差し入れします!」とのこと、わーい。

今年になって、お客さまが病院で検査したり、手術したり、
持病を治す決意をしたり、そんなお話をしてくださる方が重なってきました。

迷う日々でしたが、運の流れを占いで見て終止符を打ったという方も増えて、
「行動」って大事なんだなぁと改めて思ったのでした。

なかなか前に進めないで迷っておいでならば、
今の流れをシッカリ見て、この先の開運予報をしていきます。
先生はそろっていますので、どうぞお越しください♪

お申し込みはこちらから!

明日はカフェお休みです。
開運予報士®検定2級講座です。

明日の開運予報
新しいことに興味を持ちましょう。
目線を変えてみると、違う風景が見えることも。
いつもの違う道を歩いてお散歩を。

風水サロン記事アップしました。
ドバイでドローンの無人タクシー始まるという記事にまつわる
今回の吉方位で得られる効果のお話を書いています。
乗ってこよーっと
http://www.appps.jp/255245/


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました