今年最初の吉方位ツアー1月14日〜(1泊から、まだ受付中)

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、わざわざ大阪から、イヤーズタロットを受けに来てくださったお客さまが。
「このイヤーズタロットで自分の動き方の年度計画を立てたらうまくいくんだよ。
注意すべきポイントがよく見えるからね」

もうお一人も
「3月に交通事故に注意と言われてたので、すごく注意して運転していたから、
追突されたんだけど、軽症で済んでビックリ」

いや、はずれませんから。

今日出たタロットカードも年末にこうしようかなと思い描いていた通りだったそうで、
迷いが払しょくされたそうです。

ヨカッタヨカッタ。

今日は、ある方から思いがけず虎屋さんの花びら餅もいただく。
食べちゃったので、画像は虎屋さんからお借りしたものです。

 

 

 

 

歯固めの儀式として食べる、お正月の縁起物の和菓子で、
味噌餡とともに、ゴボウが挟まれています。

お茶の免許を持つOry母のお陰で、練習台にされ、
小さい頃は訳もわからず、苦いお薄(泡立てた薄めのお茶)を
ズズズッと息を止めて飲みつつ、
先にゴボウだけ抜いてガマンして食べて、
次に中味の味噌餡をくりぬいて食べて、
求肥だけをゆっくり食べて叱られるということをしておりました(懐かしー)

関東では求肥でなく、お餅だそうです。

ここ数年、そういうことに手が回っていなかったので、
ありがたくいただきました。(分解していないで、そのまま頂きました!)

※画像は誕生寺のサイトからお借りしたものです。

今日は、ようやく、17日の霊媒師緒川先生と行く参拝ツアーの場所が決まりましたので、
そのご案内と吉方位ツアーのお話を。

緒川先生とワタシの両方が「いいなぁ」という場所でないと、
オススメしたくないので、時間がかかりました。どちらもガンコで折れず。

たとえば、
織路「ここは?〇〇という由緒あるものがあり、うんぬんかんぬん」
緒川先生「ここは、今は、動物みたいなもんがいっぱい見えるから、とにかく今はアカン」

緒川先生「〇〇〇〇ってどう?」
織路「風水がいいと思えないです」

そしてようやく。オススメした中で、
緒川先生「今なら、ええもんが見えているよ」
ということでここに決まりました。
大本山小湊 誕生寺です。サイトはこちら
17日、安房小湊駅に11時集合で参ります。
緒川先生のプチ霊視鑑定がついて、21600円、御宿吉方位ツアー参加者は無料です。

行けない方は、お札と先生のプチ霊視鑑定アドバイス(ほんの数行です)がついて、
3000円でいつもの通り承ります。

今回の吉方位ツアーは、会社に通いながら開運するツアーになります。
ご自宅から千葉県御宿が東もしくは、東南に当たる方にとって吉方位になります。
そして、
★ご自宅から御宿が東南に当たる方でオススメできない方
→一白水星さん、三碧木星さん、八白土星さん。
★ご自宅から御宿が東に当たる方でオススメできない方→
→二黒土星さん、四緑木星さん、七赤金星さん、九紫火星さん

それ以外の方は絶賛オススメ方位です。
どう活用したらいいかは、ワタシが鑑定や夜の女子会でシッカリお伝えします。

日時:14日(土)〜17日(火)
料金は、32400円と、1泊毎にお部屋代 朝食付きで10800円(2人部屋)×宿泊数
一人部屋の場合は追加5400円
この中には、緒川先生もしくは、織路の1時間鑑定と、毎晩の和室でのおつまみ宴会費用。
17日のツアーが含まれます。参加できない方はお札を代わりに送ります。
緒川先生は、15日の夜から来られるそうです。
16日からでいいですって言ったんですけど、いや行くよとのこと(笑)

3泊4日で2人部屋の場合64800円、1人部屋の場合80000円(税込)
2泊3日で   〃  54000円、   〃   64800円
1泊2日で   〃  43200円、   〃   48600円
お申し込みはこちらから!
1人部屋には限りがあります。
お部屋がなくなり次第、終了します。
※夕食はついていませんが、ホテルでも(お一人でも)お食事できます。
前回は、会社帰りにお弁当を買って、宴会しつつ食事されている方もいらっしゃいました。

動きがなくて、そのまま毎日が過ぎることから脱却したい、
ぐるぐる回るばかりで気持ちだけが焦る日々を終わらせたい、

そんな時は、強い火の気を持つ、緒川先生と織路が行く吉方位ツアーにぜひ。

明日もカフェはお休みです。

明日の開運予報
先送りせずまずはお試しでいいのでチャレンジを。
ぐるぐるした時に動けないでいる方がつらいです。ただし、ダメだと思ったらすぐ引き返しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました