新品のお財布を使い始めるなら占い的にこの日が一番良い!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

いよいよ明日は、巳(へび)の日、お財布を変えるのにいい日です。
今日もこんな会話をしていました。

お客さま「お財布ってどうして取り替えるんですか?」

織路「しょっちゅう変えなくてもいいですが、穴が開いていたり、
持っていてワクワクしないのなら、そろそろ取り替え時ですね。
自分の気持ちが大事で、もし持っていて幸せなら、そのままでどうぞ!」

お客さま「どうして巳(へび)の日なんですか?」

織路「ヘビは、弁財天の使いなんです。金運の神様ですね。
それから何度も脱皮を繰り返すことから、どんどん成長するということで、
お財布の中身がどんどん増えていくという意味でもあって、この日がいいんですね」

織路「それからもう1つ。世界中でヘビは何かしらの信仰対象になっているんです。
ワタシはそういう歴史的な事実って大事だと思っているので、
せっかくだから、こういう日がいい時を活用して、見えない運気を引き寄せようと思っているんです」

織路「あとはですねー、巳(へび)酉(とり)丑(うし)、この3つが揃うと、
金局三合といって、強いパワーを持つので、それを応用して、
酉年の牛革の財布を、巳の日に・・・。
それと、巳というのはそもそもお腹の中に庚(かのえ)という強い金を持っていて、
景気浮上には必要な火の気もあって・・・・・」

ここからはあまりにマニアックなので、お客さまが固まってしまい・・・、
風水サロンに書きます(泣)。ごめんなさい。

見えない気をどうデータ化して、どう使いこなすか、知っていても行動するかどうかはとっても大事です。

お財布を買わずとも、ご家族からお小遣いをもらってお財布に入れて、タネ銭にしてください。
タネ銭というのは仲間をどんどん増やしてくれるために入れるお金のことです。

え、そんな気前のいい方がいない?
そんな時は、当店で3年間溜め込んだ、5円玉のタネ銭をプレゼントします。
明日お越しのお客さまに。
いつもお越しのお客さまは、近くにお越しの際は当店に。
カフェご利用でなくてもお立ち寄りを(^^♪
5円玉差し上げます♪

次は18日、30日が巳の日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました