誰よりも早く、自分の1年の過ごし方のコツがわかるようになる鑑定のお話

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

雨が降り、雪になりそうな寒さですが、今日もたくさんのお客さまに来て頂き、
イヤーズタロットは12名、プチ鑑定は2名、
それぞれの方が目を丸くするお姿を拝見しながら、
「こういう1年もいいなぁ」「この流れは楽しそうだ」と
一緒になってお話するうち、すぐに1日が終わってしまいました。

で、ブログを書いていたら・・・、
珍しくスタッフHARUが「イヤーズタロットしてくれ」
ほほぅ。
レジでお支払いくださるお客さまが
「すごい、1年の過ごし方のコツが見えたから嬉しい」と
おっしゃったとのこと(ありがとうございます!)、気持ちが傾いたらしい。

スタッフつっちーと同じく、全く占いに興味がなかったHARUも
気持ちが少し柔らかくなったのかもしれません。

ちなみに、織路のイヤーズタロット。やはりお仕事の量は多そうです。

この図は、左の棒を10本持っているところが1月で、
そこから下に2〜12月まで、反時計回りに回ります。

真ん中は1年を通して鍵になるカード「恋人たち」、うきうきわくわく。

うーん、ないなぁ・・・。

前半頑張れば、後半はよさそうです。
8月あたりに、スポンサー現るかもしれません。金運の場所ですし。
うふふふふ。

いずれにしても、コツコツ今年もガンバリマス。

スタッフHARUは、個性を大事にするカードが真ん中に出て、
7月以降は、すべて大アルカナという大きいカードばかりでした。
HARU「脱!没個性がテーマだったのがそのまま出てたから、やっぱり頑張ろう」。

新入社員だからと没個性で終わるのではなく、せめて外見を磨いたり、
勉強したりしたいなぁと思ってたらしい。がんばれー

お客さまから歌舞伎のお土産をいただく。来年の開運の鍵になるお豆さん。
ありがとうございます。

明日もカフェはお休みですが、イヤーズタロット(お店では13日まで、郵送16日まで受付)と、
名刺作成講座などが続きます。

まだ自分の1年の過ごし方が見えてこない方は、ぜひイヤーズタロットや、
四柱推命講座や、開運予報士®協会検定講座をどうぞ。
誰にも等しくやってくる時の流れを誰よりも早く、上手に使って開運を。
まず自分のことを徹底的に幸せにする方法を学ぶことができます(^^♪
講座のお申し込みはこちらから!

明日の開運予報
2016年と同じ気が流れています。やり残したことがあるのなら、ぜひ明日のうちに。
未練を残さず、次のステージにGO!

風水サロン、記事アップしました。
山口もえさんと田中裕二さんのお子様ができたコツを書いています。
自然に授かったということがスゴイ!おめでとうございます!

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました