手相に現れる起業線は仕事で幸運を引き寄せる線

今年の5月にママになるという方の手相をみました。

「初めての出産なので不安なことがあるけど、頑張れるかな?」ということで・・・、

 

しっかりした生命線も入っているし、しかも二重生命線、

「大丈夫!元気で頑張っておいでですね、あまり頑張りすぎないで」とお伝えしました。

 

その中で、とってもしっかり入った起業線があったので、そちらが気になり、

「これは、なにか商売なさるとか、起業されるとか、そういうことをされても成功しますよ」

と、ヒトコト添えたら、

びっくりした顔をしておいでです。

 

「実は・・・、お店を出そうと思っていたんです。

でも子どもができたので、やめることにして・・・、でもそれがよかったのかどうか・・・」

 

「あー、焦らなくて大丈夫ですよ。

おっしゃるとおり、いったんやめたということは1つの決断で、いいことです。

でも、きっとその夢を今もあきらめないでいるでしょう?

また落ち着いたらお店を出そうとされますから、その時までプランを改善させる時間をもらったと思えばいいです。きっと将来、お店を出されますから。」

 

「そうですね、やめたからといって、一生お店出さないってことではないんですよね。

やっぱりお仕事していいんですね。わー、うれしい!」

 

うふふ。

健康面の不安はもちろんあったでしょうが、本当の不安は、そこだったんだーーー、

みるみる明るく変わった表情を拝見して、

手相をみることができるって、幸せなことだなぁと、

改めてお師匠さま(西谷泰人先生)に感謝しました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました