恵方巻30日中で受付終了&南南東にお礼を言ってから北北西を向くと開運貯金できるというお話

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

一気に巻いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

明日からセミナーと外出で、3日間お休みいただきます。
早く、開運予報士®さんが育ってくれて、ワタシの代わりに鑑定できるように
なってくれたら、お休みしなくてもいいんですが・・・。

この頃、増えてきたのは、1年分の吉方位の方角を出すという個別のご依頼。
「いつ社員旅行をしたらいいのか」
「仕事運を取る方位と、人間関係運を取る方位」
「家族全員が悪くならない方位」など
会社・個人構わず増えてきたので、嬉しい限りです。
今は個別に作っていますが、そのうちパッケージ化しようと思います。

開運恵方巻、おかげさまでご注文は、30本を超えました。
31日に具材を発注しますので、30日中のお申込み分までとさせていただきます。
生ものなので、2月3日の10時〜21時頃まで取りに来て頂ける方が対象です。
発送ができないのでどうかご了承ください。
お申し込みはこちらから!
お客さまから、先日のブログでご質問がありました。
ブログはこちらです

「どうして、南南東に頭を下げるんですか?1方向だったらダメなんですか?」

ということでしたので、もう少し解説を。
もともと恵方というのは、歳徳神がいる方位で、2017年の2月4日から北北西になるんです。
だから、1年間、ずっと見守ってくださったところにまだおいでなので、
新しい立春からの1年をどう過ごそうかと、いろいろ考えながら北北西を向いて恵方巻を
食べるという前に、他の人がやっていないこと=1年のお礼をする
という開運貯金をやってみては如何でしょうか。というお話だったんです。

「こうあらねばならない」というよりも、意味を知ってちょっと振り返る
そんなことをしてみては如何でしょうというお誘いですので、

「あー、知らなかった、マズイ」と思わなくても大丈夫です。
ご安心ください。

2017年は、火が金を溶かす=インフル猛威をふるっています。
肺を強くしてくれるものを上手に恵方巻に取り入れましょう。

たまごと高野豆腐、シイタケやゴボウは、必須ですね☺
追加できるようなら、梅干しもぜひ。

今回のはこPのスタッフ陣営は、
つっちー、HARU、織路、そして植竹さん。
去年は2人だったので、ぜいたくーーーな布陣で、何とか徹夜は免れそうです。

半帖増やした「繁盛巻き」だから中味いっぱい過ぎて爆発しないと思いますーー。
楽しみです!

明日の開運予報
気がかりなことがあると前進できないでしょう。
まず、気になることをどうすれば解決できるかを先に考えて進みましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました