大阪ツアーで開運予報士®検定講座3級2級を(2月25日〜26日)

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

※夏に三輪先生といった大阪城にて

21日〜26日までチャーミングセールがある中でも、
ウチは関係なく時は過ぎ・・・
(セールの方が人が少なくなるという摩訶不思議なカフェ)

21日の初日は、定休日

22日からは霊媒師の緒川先生が来られ、告知もそこまでしていないのに
既に10名以上のご予約をいただき(とりまとめて明日ご案内します)、

そして、25日からまた大阪に行ってまいります。
今回は、関西圏の方のご要望で、25日3級、26日2級の検定講座を開催する予定です。

場所は塚口にある、とあるカフェ。
既にこちらも口コミで4名の参加があり、ありがたい限りです。

25日は、11-15時 3級
17-18時 2級のさわり

26日は、11-17時 2級 の予定です。

関西圏で受講してみたいという方がおいででしたらば、ぜひご一緒に。
四緑木星さんは大絶賛オススメで
その他、二黒土星さん、五黄土星さん、七赤金星さん、九紫火星さんに。。。
健康運や一気に深くなる恋愛運、不足を補う金運、
そして学力仕事運がまわっています♪

そしてそのまま28日まで鑑定もしています。
詳細はお問合せいただければ、電話鑑定もしますのでご連絡くださいませ。
お申し込みはこちらから!

19日の3周年パーティーに魔夜峰央先生がお越しになりますが、
魔夜先生のオリジナルタロットカードにたくさんサインをしてくださるとのこと、

ご要望があれば、大阪出張時に初版オリジナルも持参します。
(定価3800円:税込4104円)

これはニューヨークで書いていただいたものですが、
タロットカードにはパタリロではなく、右のサインを書いてくださいます。

ありがたいです。
先日のパーティーで、魔夜先生がおっしゃっていました。
「占いって、知らないより知ってた方がいいよね。
風水とかもさ、家買う時の大事なポイントになるんだから、
もっと早くに知っておきたかったってこともあるぐらい面白いね」

こういうことを3級2級でお知らせしていきます(^^♪

明日はカフェあります。
鑑定はロコ先生です。
今日はロコ先生は10人以上鑑定が続き、お疲れも出ず精力的でさすがです。

明日の開運予報
ちょっとまわりが気になりすぎる傾向があります。
どーんと構えて過ごしましょう。心配しすぎるほど大したことはないのでご安心を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました