「オレンジ」が合言葉で部活で予選突破したチームのお話

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

実話です。

ある高校の体育会系の部活チームは強豪で、勝ち進んで当たり前。

ところが、監督が頑張りすぎて、生徒たちを叱りすぎ、
ハラスメントに違い状態になり、学業にも通学にも支障をきたすようになります。

部活にも学校にも行けなくなり、体調を崩すほどになったとき、
はこPのあるお客さまが
「今年はオレンジがラッキーカラーっていっていたから、
ついつい気がはやってしまうのを抑えるサポートになるっていってたから」

と、はこPボールペンを監督にプレゼント。

それをきっかけに、監督の気持ちが徐々に変わっていき、冗談を言うように。

いつの間にか、「落ち着いて行けよ!」「頑張れよ!」という合言葉が
「オレンジ」に。

試合の打ち合わせでも
監督「はい、これからはオレンジで行くから」
生徒たちはニヤリ。

オレンジ作戦というと、なんだか恰好よくって、
敵チームが「なんだそのオレンジ作戦って?」

それを見ていた父兄たちが、楽しそうにオレンジグッズを持って
生徒たちを応援、その意味を知っている生徒たちはニヤリ。

へーい、オレンジオレンジー!

ニヤリって、笑っているうちにドンドン勝ち進んでいきます。

「このボールペンのお陰なんです」

織路「いやいや、上手にラッキーカラーだよーって使ってくれたからです」

このボールペン、意外に頑張り屋さんで、
議員さんが選挙で勝利したり、これで履歴書や受験票を書いたら合格したり、
魔夜先生はタロットカード出版の契約の時に使ってくださったり、

持てばいいというより、きっとニヤリっていう脱力感がいいんだと思っています。
書き味にこだわって選んだから、そうやって使ってくださると嬉しいんです。

料金は1本108円、宣伝として販売しているので、
ぜんぜん儲けにはなりませんが、占いって怖くないし怪しくないっていうことを
シッカリ伝えてくれる優れものです。

こちらは19日の3周年記念のお土産にする予定のサンキャッチャー(1つ3800円税込)

これからも上手に結果が出ます様に(^^♪

教えてくださってありがとうございます!

明日はカフェお休みです。

明日の開運予報
金運アップの日!!
まだお財布を新しくしてないなぁという方はぜひ!
多めにお釣りをもらってお財布の仲間を増やしておきましょう!

風水サロン記事アップしました
たぶん大ブレークするだろう子役のタマゴさんの運気をみています。
楽しみです!


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました