占いと漢方で出した結果は似ているから、漢方茶19日お試しできます☺

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は19日の3周年パーティーで、
「やってみたーい!」と言ってくださった方と打ち合わせを。
漢方アドバイザーのROMI先生です。
事務のお仕事をしながら、趣味が高じて漢方アドバイザーの資格を取得。
ウチの開運予報士®3級ホルダーです(^^♪

無料で鑑定&オリジナルのお茶を調合くださって試飲させてくださることになりました。

カラダの状態を知るためのアンケートに答えて、
といっても、あてはまる項目にチェックするだけ。

ワタシは

「だるさ、疲れが取れないことがある」
「胃腸が弱い、お腹がはりやすい」
「めまい立ちくらみすることがある」
「運動はしないが水分を良くとる」
「肌が乾燥しやすい」
「足がつりやすい」
「肩こりがつらい」

これらにチェック

「血虚と、水毒が気になりますね。
老化が加速しますから耳をマッサージ」

ほーーーーー。
ワタシ、占いでも水の気と火の気のアンバランスが課題なんです。

で、お茶っぱを選んでくださって、

柿の葉と、菊と、みかんと、なつめと・・・。


うん、おいし。

「お湯がなくなったらお湯を足して飲んでください。まだ出ます」

美味しかったら、1袋500円でオリジナルブレンドをお持ち帰りも。
「3-5回分はありますね。」

珍しく、スタッフのつっちーも
「19日、自分にも作ってもらえますか?」とキラキラ。

オトクです。

他にも、ロコ先生が教えた受講生さんたちによるハンドマッサージも
無料で(というか練習台になってください!)

楽しいパーティーになりそうです!!

こんな風に、それぞれの皆さまが上手にウチを活用くださるように、
いろいろな形に変えられるお店であるように、
何度でもいつからでも人生はやり直せるんだということを実現したくて
「箱庭」=はこにわプレートという名前を付けていたのですが、

ようやく願ったお店の存在になってきていてうれしいです。

まだ行けるかなぁと思っておいでの方は
どうぞどうぞ。温かい気持ちで最初から最後まで過ごしていただけるよう
メンバー全員でお迎えします!
お申し込みはこちらから!

明日はカフェあります。12-17時です
鑑定はロコ先生です。

明日の開運予報
カンを大事に過ごしましょう。
ちょっとしんどいなぁと思ったら早めに休憩を。
頑張りも2割引ぐらいで。焦らないあせらない、一休みひとやすみ!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました