4年目のはこPにサイコセラピスト(専門の心理療法家)登場です。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

 

明日もカフェあります。12-17時。
鑑定は、ロコ先生と、新たに占術とは違うサイコセラピストの麟太郎先生

サイコセラピスト?
緒川先生がらみの人ですか?と思われるかもしれませんが、違います。
心理カウンセラーさんよりも、専門的な技術を持った心理療法を行い方のことをいいます。

多くはブログをご覧いただければ。
何度もいつからでも人生を立て直すことができること、
様々な手法で提案し続けたいと思っています。

まずは明日から。
30分5000円ですが、知ってほしいからと、今は1時間5000円(税込)とのこと。

たっぷりお話を聞いてもらって、軸を定めて、
それから鑑定すると、どうすればいいかが見えてくるはず。
もちろん秘密は守ります。

4年目のはこP、少しずつ進化中。

明日の開運予報
金運アップの日。
お財布の中身の整理、大吉です!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました