【予告】『5月5日(祝)子どもの日』お子さまとご一緒に(17:00~)

【予告】5月5日(祝)子どもの日をお子さまとご一緒に音譜
歩いてお帰りになられる近隣にお住まいのパパ&ママ。
子どもの日、お子さまの成長をお祝いする日のディナータイム、オシャレな元町でゆっくりお食事されませんか?

お子さまをお連れになったお客さまには、大人の方にはグラスワイン(488円)、お子さまにはプチケーキ(488円)をお一人さまおひとつずつお店からプレゼントします。
プレゼントのパスは、お子様をお連れいただくこと、それから「アメブロ見たよ」の一言でOKです。

当店は、新しいことがやってみたかったという生きのいいキッチンスタッフばかり!

まだオープンして2カ月しか経っていない、まだまだ青いお店ですが、だからこそお客さまと一緒に『子どもの日』をお祝いしたい!!

パスタ専門店出身者が作るパスタ988円~、イタリアン出身、カフェ出身、和食出身など、各自の得意料理288円~をディナーメニューに持ち込みました。

ぜひ、ご家族で。スタージュエリーさんの目の前のビルの2階です。お待ちしています!

http://r.gnavi.co.jp/9ad6bxmc0000/menu2/



お待ちしています音譜

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました