吉方位旅行で開運する人の特長

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

4日間、福岡の皆さまにお世話になりっぱなしで、幸せな日々でした。
最後の女子会も楽しく、霊媒師の緒川先生も元気いっぱいで
一人ひとりにたくさんのアドバイスをしてくださいました。

大宰府で見つけたお土産物屋さんのお守り(笑)

横浜に戻ってから、福岡で鑑定を受けてくださった皆さまが、
続々とお子さまの開運のお話やご夫婦仲が良くなったというお話を教えてくださいます。

そして、ホテルでご一緒したツアー2名の方も今日は大きな勝負の日。
それぞれの方がチャレンジされることの大きさに、緒川先生と、
「今回の旅行で得られた結果は、ケタが違うなー」

本当に毎回、吉方位旅行から帰る度に、いろいろな結果が出てきます。

緒川先生「福岡の人といい、福岡まで開運の連絡してくれた人といい、
開運している人は皆、動いてくれて有り難いな。
横浜の人は結構多いけどね、せっかく鑑定受けたのに、
動けない人は開運は難しいだろう?
ここがアカンかったら別のところがあるとか、
受けただけでも良かったと思ったらアカン
たとえばな、不動明王が願いを叶えてやらんでもない。って言ってくれたとしても
本人が本当ですかーって言ってたら次は、ないで。」

織路「そうですね。
でもワタシの場合、信じていただけるぐらいの鑑定を
ワタシができていないってことです」

緒川先生「そうやな。それはコッチも同じだな。また頑張ろうなぁ」

オワリがなくなるので、続きはまた明日。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました