横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
朝から神楽坂に。
水無月を梅花亭さんで買わせていただき、そのまま善國寺へ。
去年お参りした場所です。
毘沙門天(四天王)は、勝負する方のために。
緒川先生と、お客さまを待っている間にお話を、
織路「奈良の信貴山に朝護孫子寺(ちょうごそんし)があります。
本尊が毘沙門天で、ワタシが腎臓を悪くして
ステロイド剤の副作用で20キロ以上太ったときに、そこの
断食道場に通って、体重を落としていったんです」
というお話をしていました。
織路「今回、風水サロンで7月19日〜8月6日の土用の時期に
ファスティングダイエットを始めるんです。
信貴山の断食の時も、毘沙門天のご加護を得られて
6キロぐらい減らせたから、お願いしてきます。」
緒川先生「それは面白いねー。ダイエットはこのお店と合っている気がするよー」
織路「心強いです。経験がありますしねー。
ワタシの場合、婚活でもそうなんですが上手くいくときは、
始めるまでに協力くださる方が集まるんです。
不思議です。」
緒川先生「今度のダイエットでも協力者はいるの?」
織路「そうなんです。今度はお医者さまがサポーターに。
カラダに負担がないように、ずいぶん調べてくださっているんです。」
緒川先生「えーーーーーーーー。」
織路「だから、精一杯がんばろうと思って」
緒川先生「・・・。そうか、それは応援せなあかんな。
・・・。その先生、頑張り次第かもしれんけども・・・、
もしかしたら、はこにわプレート乗っ取るぐらい大化けするかもしれんよ。
気になるからボクも行く。明日朝だったら同行できるから」
織路「えーーーーーーー。」
ということで急きょ、朝から霊媒師の緒川(おがわ)先生と一緒にお参りに。
カンが働いたとき、きっとワタシはハッキリ「こういうことする」と
言うでしょうし、行動するんだと思います。
意思をハッキリさせるとどうすれば叶うか、たくさんのヒントが。
織路「緒川先生は、最後まで全力疾走なんですね」
緒川先生「そりゃそうよ。ボクが横浜まで来ている意味ないでしょう。」
【イベント・お知らせ】

風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 一期一会。新しい経験は成長のきっかけ - 2025年8月17日
- 今年の新米予約につきまして - 2025年8月16日
- 行動した人だけが風水で流れを変えることができる - 2025年8月15日
- 戦後80年、歴史は繰り返す - 2025年8月14日
- 引っ越しの時は日時を選んだ方がいい - 2025年8月13日