はこにわプレートカフェ部門終了。皆さまの幸せを願っています。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日でカフェは終了、明日からは次のステージに

辰の刻(朝7時すぎ)に、元町厳島神社にお参りに。

子の日なので、半合水局という開運の鍵を取りに。
誰もいらっしゃらず、茅の輪くぐりをして、
お参りが終わった時から大粒の雨が降ってきました。

「今日はお客さまがいらっしゃるかなぁ。」

梅花亭さんの水無月と、くりと干支の飴でお迎えする。

たくさんのお客さまに来て頂き、久々にカフェで2ケタの売り上げになりました。

これから夜の部、
元スタッフHARUも仕事終わりに来るそうで、つっちーも一緒に過ごしてくれるようです。

21時まで頑張って、お疲れさま会をしに行こうかなー。

明日は、婚活パーティーと、婚活部がある1日。
12人のうち何人がカップルになるかなぁ。
新しい幕開けです。

6月30日、半年が終わり、新たな半年を送るために夏越の大祓があります。
今日1日、7月からの過ごし方を考える良い時間に。

カフェをオープンして3年半、お付き合いくださって本当にありがとうございました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました