七夕で開運?七夕は変化のタイミング、開運したい人は今がチャンス

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は七夕、そして7月の始まりです(旧暦でみるので)。

気の流れが変わる時は大きな動きがあるもので、
せっかくの運をとりこぼすことが無いように、キッチリ五行を揃えていきます。
五行は色でも表現できるので、黒・青・赤・黄・白を使って、
成長が早いタケに飾って。
ご自宅に万年竹があるのなら、万年タケに五色の短冊を飾るのもいいと思います。

去年はこんなことやっていました。そして、健康運を上げるためにそうめんを。
筋や腱などを守ると言われています。
そうめんの上に、のり、きゅうり、紅ショウガやハム、たまご、ごまを乗せても、
そもそも五色になったそうめんでも。

小さな開運かもしれませんが、たくさん開運貯金して幸せな7月に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました