「人相ほくろ」知識のチャージと明日の天気予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、12〜17時までカフェ営業です。
カフェのみのご利用は、もちろん大歓迎です。

鑑定の先生は、森田先生です。(スピリチュアル鑑定 1500円〜)
織路は、10時〜13時半まで 入門講座を基礎講座に変更し開催します。

開運予報士基礎講座①
姓名判断1回目になります。入門受講生さんは受講できますので都合が合う方はご参加ください。
32,400円、再履修は10,800円です。

伊東先生と、2年ぶりの再会

伊東先生と、2年ぶりの再会

 

 

 

 

 

 

ロコ先生と

ロコ先生と

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ロコ先生と人相ほくろセミナーに行ってきました。
伊東寿珠(いとうじゅじゅ)先生のお弟子さんに混ぜていただき参加させていただきました。

人相やほくろは、いろいろな説がありまして、
ある先生は「このほくろは良い」、ある先生は「ダメ」と。
そんなわけで、迷っている部分を整理したくて、
伊東先生のお持ちの知識を拝借したく、参加させていただいたのでした。

でも、質疑が長引き、一緒に写真撮らせて頂く時間がなく・・・。
来月、はこPでのご来訪を楽しみに、帰路につきました。

人相は、時間軸でも鑑定できるので、覚えておくと、
ちょっとした判断をするときに便利です。

ただいま、自分のこれまでのノートと組み合わせて総復習中。
バージョンアップして鑑定力を上げておきます!
伊東先生、皆さま ありがとうございました!!

明日の開運予報
楽しいことも、頑張ることも、始めた事が長続きする日。
争い事は長引くのでやめておきましょう。

風水サロンで、スナフキン緒川先生のはこPでの事例を紹介し始めました。
やはり謎の先生です。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました