霊視・霊媒師は相談者の願いを叶えやすいように条件設定をすることがある

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は緒川先生からいただいたお話です

★ 霊媒雑話 ★

【バーを設定する】

「私の中」では、人には大きく分けて、二つのタイプが存在致します。
それは「バーを自らの意思で設置出来る人」と「バーを自らの意思で設置出来ない人」の二通りです。

ここで言う「バー」とは「飛ぶべき目標」のこと。
そして「自らの意思」とは「無意識世界を遊ぶ意思」のこと。

つまり「バーを自らの意思で設置出来る人」とは
「日常、無意識に目標を設定しながら生きている人」になり、
逆に「バーを自らの意思で設置出来ない人」とは
「日常、行き当たりばったりで生きている人」ということになります。

前者と後者、どちらにも長所と短所があると思います。

前者の「目標設定型」の場合は、いろんな事に気が付いてくれる反面、
「長く付き合うにはシンドイ人」かもしれませんしね。
他方、後者の方は総じて「空気みたいな人」じゃないでしょうか。

ただ、少なくとも社会で成功しやすいのは「目標設定型」の方でしょう。
仕事や結婚、全てにおいて「目標」は大事と思いますから。

そこで私は、後者の「行き当たりばったり型のクライアント様」に対しては、
御相談の上で「目標となるバーを、その方の無意識世界に設置させて頂く」ことにしております。

また設置する「バー」には二種類ございまして、それぞれ設置方法も異なります。

一つは「はっきりした目標を記してあるバー」を
「時々に対応して、緊急措置的に、設置」する方法。
のんきに構えてられない緊急事態って多いものです。

そしてもう一つは「特に目標を記してない白地のバー」を
「とりあえず100個ほど設置」しておく方法です。
「その都度、臨機応変に、クライアント様自らの意思」で「バーに目標を書き込む」ことになります。

え?と思われるかもしれませんが…その白地のバーには、
クライアント様の意思が反映される仕掛けがしてございますので御心配には及びません。
なお、どちらの設置方法を取らせて頂くかについては、私にお任せ願っております。

さらに申し上げますと、設置するバーの高さは
「そのクライアント様が楽に飛べる高さより、10センチ~20センチ程度高い設定」にしております。

時には「50センチ以上高く設定」せざるを得ない場合もございますが、
その際は合わせて「助走距離も長く設定」させて頂くことになります。

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は?

これを移動中に携帯から入力したそうです。うーん。

織路「先生、よくわからないです」
スナフキン緒川先生「そうかー。じゃぁ、もういっこ書く」
そのうちまた、ながーい文が届く気が・・・・どきどき。

霊媒とかスピリチュアルの分野はワタシには遠いのですが、
実際に、結果が出た方がおいでなので・・・。
鑑定を受けたい方はご参考までに(顔出しNGなので)。

明日の開運予報
光が当たる場所に開運の鍵が。
付き合おうかな、やめようかなと迷っている人や
受けようかな断ろうかな、と思っている人は、おひさまや明るい場所で決断を(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました