良い運を使えなければ逆につらくなるかも

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

オコタマのおみくじ@大阪天満宮

ワタシからみると、一生のうち5年だけある、とってもよい運になる方の鑑定をさせていただきました。

とっても苦しそうですが、いやいやいや・・・。

日頃は化気(五行の気が変化する珍しいタイプの方)している運の流れがある方です。
大運という10年毎の流れが変化することによって、破格され、隠れていた神殺というよい星がたくさん出てくるでしょうし、思いがけない幸運も続くでしょうしで、

織路「いやもったいない。ぜひ社長に!」

「何が向いているのかわからないのに」

いやいやいや・・・。

ということで、2年前や12年前などにさかのぼって検証。

「あれ?」

織路「ほら!」

最初は苦しいように感じて悲しくなり、でも後ろに下がれなくなり、思い切って飛び出し大きく良い運を開いておいででした。

ほらほら!

ちょっと視点を変えると、苦労した結果、良い流れになっていることを確認。

羨ましいぐらいです。

せっかくの良い運でも、活用していなければ流れに合わないので、かえってつらくなることがあるんです。

これまでの苦労が語り継がれることになるぐらいのこの方は、やがて社会に役に立つ大きな存在になるはず。

緒川先生が、吉凶はオセロの駒のようなものだとよくおっしゃいます。
今日の緒川先生の鑑定にお越しになった方も、苦しい思いをしておいでだったそうですが道が開けたのだそうで。。。

そういう瞬間に今日も出会えたことがありがたく、ワタシも目先のことで何かがあったとしても落ち込まず、ここから結果を出す考え方にシフトしようと思いました。

緒川先生は明日まで。
「織路さん、ボク今月ここに来られてよかったわー。
切り替わりの人によーさん(たくさん)会えたもん」

明日の予報
お正月の準備にピッタリの日。
友だちと一緒にお買い物にもよい日。
スーパーで友だちに出会ったら、挨拶だけでなくちょっとだけでも会話を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました