2019年に使うお財布・小銭入れ・名刺入れの考え方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日、横浜の街は風が冷たく寒いです。
クリスマスイブなので、腕を組んで歩くカップル率高く、季節がお二人のくっつき度を高めてくれているようです。

事務所から下を眺めて、ほかほかしております。

今日は、擇日(たくじつ)という日選びでみると、なかなかよい1日です。
新しいお洋服を着たり、友だちと食事したり、会社のれん分けをしたり・・・
こんな日に叶いやすい望みに合わせた活動をすることは、流れに合っているので、

通販サイトに2019年にワタシが使いたいお財布や名刺入れを書き込みました。
風水のワザはたくさんありますし、モノに頼り、これさえ持てばいいという考え方ではありませんが、
毎年、ワタシが使いたいお財布を提案しています。

今年は、お取引さまの協力を得て(だんだんワガママが言えるようになってきました)

「ストライプで」とか、「金属のものが目立つように」とか、「ちょっと男性っぽいもの」とか
そういう理由で、いったんサンプルになる商品のリストをネットで探して画像とともにワタシが伝えると、それを超えるようなものを探してくださいます。

アチコチから仕入れない分、仕入れが高くなるのかもしれませんが、
年々、質が上がっても「勉強します」と言って価格を上げないでくださるので、長く付き合う楽しみがたくさんあります(^^♪

U竹さん「だからといって、丸投げしたらダメですよ。
きちんといつも業界の常識的な価格を学んでおかないと。
お取引先さまの担当はいつでも変わるものです。
頼りきらず、その方がどれだけ勉強くださったかを具体的に理解でき、お礼を伝えられるようになってください。」

はい。

今日の外の風の寒さに当たったように、しゅっと気持ちが引き締まりました・・・。

福袋も1つ売れました(^^♪

自分の経営に関してはカメのような成長ですが、また学びにつなげ、皆さまにお返しします。

明日も緒川先生の鑑定と、放談です。

明日の予報
新しいことよりも、すべきことをこなす1日に。
頼るべき時は人に頼り、自分でなんでもしようとすることはオススメできません。
どうしてもやりたいということがあれば、11-13時のお昼の時間を活用しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました