駅直結のタワマンは吉か凶か

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

傘がいらない日々を過ごしているある方がおいででした。
駅直結のタワマン。
医療施設も商業施設も揃っていて、高層階から見える風景も、高速道路のテールランプも美しいと最初は嬉しく思っていたそうです。

しかし、なぜか不眠が続き、常に頭がフル回転しているような気持ちになったそうで、
睡眠薬が手放せなくなったそうです。

「風水的な問題がありますか?」

織路「そういう視点でみたら、様々あります。でも、体感されるのが一番かと。
一度、お休みを取ってこの温泉に滞在してみてください」

紹介した温泉に1週間、テレワークしながら宿泊されました。

さて、その結果は?

お客様「とにかく寝られるようになりました。睡眠は大事だと心から思いました」

風水の技法でみると

自宅は、ゆっくり眠る場所を確保するという大事な要素があります。
■無意識に不規則なテールランプを見つめてしまうことが安定を欠く
■周りに風を止めるような建物がないので孤峰(こほう)=守ってくれる仲間や上司に恵まれにくいという凶作用がある
■電車がひっきりなしに往来する場所は、火車煞(かしゃさつ)=メンタル疾患や不眠を引き起こしやすい
■地軸の効用を受けられない

織路「私なら住まないです」

その後、相談者さんはタワマンのご自宅に戻られ、改めて窓から見える景色を見つめ直すと
嬉しいと思っていた感情以上に、これから先のことを不安に感じていたことにも気づかれ、
やっぱり眠れない日々が続き

ここを出ようと思われたのだそうです。

相談者さん「刺激的な日々も楽しいから、イベントとしてホテル宿泊をすればいいなと。
でも、そのためにも、ゆっくり眠れる場所を確保することって大事だと思いました」

お引越しを決意されたようです。
もうすでに身体に影響が出ているのだから、その決断はヨカッタと私は思います。

雨が降ってもカサがいらない駅直結のタワマンは便利です。
でも便利さがかえって健康を失うかもしれません。

お住まいの方は、意識して
地上で柔らかな風を感じ、お天気や雨といった気候の変化を感じるという自然を手放すことがないようくふうしながら過ごされますように

明日の予報
美容に気遣うのによい日。
入浴も吉。湯船でセルフマッサージをして巡りをよくしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました