風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
クライアントさんから数年前の鑑定のその後について教えていただきました。
当時(5年以上前のことです)、その方は派遣社員でした。
私はその方に起業を勧めていました。
無事に軌道に乗ったそうで連絡がありました。
ブログ許可を得られたので紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・
「(織路に)今のうちに起業しておいた方がいい。
軌道に乗せたら、次は体調管理に時間をかけることと言われました」
40歳を超え、派遣社員でいることにも限界を感じていたこともあって、すっとそのように動くことができたのだそうです。
■家でできるお仕事
■店舗を持たず通販
時々雑誌に取り上げてもらえるほどになったそうです。
そして今
免疫系の病気になり、つらい時は1日中寝て過ごすこともあるそうで、
もしも派遣社員のままで過ごしていたら、食べるのにも困っていただろうとおっしゃいます。
そこは当たって欲しくなかったです。
でも、ありがとうとおっしゃるその方に
私こそ、行動してくださってありがとうございますと伝えました。
「今度は、自宅の風水もみてもらおうと思います。」
はい。
少なくともよい星周りの寝室を探して健康を取り戻してほしいです。
占術は、人生のタイミングを見極めることができます。
数年後、数十年後になってわかることもあります。
お役に立ててよかったです。
ありとあらゆる可能性を考えて、一緒にどうすれば実現できるかを考えることを今後も続けて参ります。
将来に不安がある方は、岐路にあるケースが多いです。
引き返す時間はもったいないです。
もう取り戻せないこともあるかもしれません。
このブログが、人生設計について考えるきっかけになりますように。
※現在、鑑定はzoomもしくは電話鑑定になります。
お申し込みはこちらから!
明日の予報
通院や美容院、ネイルに行くのによい日
不要なものを捨て去るのによい日
ヒト・モノ・情報を整理していきましょう
【イベント・お知らせ】

風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 全力で今を生きているワンズ - 2025年5月20日
- 再婚同士「結婚して今もずっと楽しい」 - 2025年5月19日
- 占術を活用して行動する習慣をつくる - 2025年5月18日
- 月破の前日に - 2025年5月17日
- ある点からみつめると幸せで、別の視点でみると不幸になる - 2025年5月16日