迷った時はタロット鑑定!本当に必要な事を教えてくれる

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、開店してすぐにタロットを受けに
お客さまが来店されました。

「ここに来るのも、タロットも初めてなんだけど、
今日は、どうしても受けたくて」

ニコニコ、とっても素敵な笑顔の女性です。

「では、総合運を見ていきましょうか?」

<出たカード>

織路:
「わー、ステキな未来になりそうですねー」

お客様:
「ホントですか?」

織路:
「でも、今、だいぶんしんどそうですね。
人を使うのが上手ではなくて、自分さえ我慢すればいいと
一生懸命頑張ってこられたんですね。」

お客様:
「・・・」

織路:
「そろそろ、終わりにしましょうか。
つらくなっちゃいますもん。
すぐに支援者も現れますから、
もう少しやり方を見直して、幸せになりましょう!」

お客様:
「!」

タロットを始めて2分
お客さまの目から、たくさん雨が降ってきました。

織路:
「???」

お客様:
「織路さん、どうしてわかったの?
私いつもニコニコしているでしょう?
だから、悩みなんてないだろうって思われてしまうんですよ。

それから、人に頼るのも苦手で、自分で頑張っちゃうんです。

結局やりきれなくて、つらくてつらくて、
誰もわかってくれないって、先週から落ち込んでいたんです。

わかってくれたんですね。ありがとう。
織路さん、実は、なにか見えているんでしょう?」

織路:
「いえいえ、カードが勝手に教えてくれただけです。
それよりも、この先に幸せが待っていると、
カードが教えてくれているのですから、
まずはお人好しを脱するところから!

なかなか修正できないと思いますが、
これからは、『横浜元町の占い師に、お人好しをやめないと
病気になっちゃうよ』って言われたって言ってくださいね。」

お客様:
「ありがとう。それならできそう。
占い師さんに言われたって言わせてもらうわねー♪」

織路:
「今、泣いたカラスがもう笑った~ですね!」

お客様:
「はははは」

ステキな開店になりました。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました