海外吉方位旅行ツアー2017年@ニューカレドニアツアー報告④ファイナル

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

相変わらずテクテクテクテク、現地の方にいろいろ伺いながら歩き回った旅でしたが、
よく笑い、毎朝毎晩、海を見ながら語らい、将来のための話ができた充実した時間になりました。

そして最終日、16日に帰国するはずが、日本から到着する便が5時間ぐらい遅れたおかげで、17日の朝5時発になり、
1日分ゆっくり現地で過ごすことができました。

せっかくなのでと、待ち時間で今後の流れについて鑑定もさせていただけたし(^^♪
余談ですが、日盤でみると日本から出発する方にとっては、ニューカレドニアは五黄土星が回る方位だったので、
「遅れる」という流れになったんですね。

そして、不思議に、ひとりの方の人差し指の爪に出た白点
人差し指は願いが叶う印です。
これだけハッキリ出ているのはスゴイなー。

最終日は、それぞれ行きたいところやもう一度行きたいところに順番に行って、
お惣菜をあれこれ買ってと、めいっぱい楽しむことに。

もう一人でバスにも乗れるようになり、土地勘も出てきたので、
皆さんそれぞれテクテクテク。

水族館にも行きました。

アイメイクがステキです。

 

ツートンカラー

 

カラフル

細長いチンアナゴ

  

 

大量のタツノオトシゴ

 

カメさんのプール。
じーっと眺めていると、たくさん寄ってきてくれます。
亀の甲羅とカラダは一体化しているんだということを知る。
カタツムリみたいなんだと思っていました。

お土産コーナー。ここでもカラフル♪

 

最後にワタシのお気に入りをいくつか。
切手「こうのとり」
くわえている赤ちゃんがスクラッチすると、どちらかわかるというもの
楽しくていいなー。
⇒結果を出す方位なので、お子さまが欲しい方が鑑定に来られたらお渡ししよう☺

 

パワーストーンのネックレス
普通のアクセサリーとしてパワーストーンを使って作っていました。
かなり手が込んでいます。
ワタシのオススメする商品もこんな風でありたいなぁ

 

穏やかな朝と夕方の海
日本と違って「ザザー・ザザー」という音がしなくて、ただ美しい海が静かに続いていました。

行かせていただいてありがとうございました。
最終日、HARUは、お昼からはホテルで爆睡していたようです。

かなり気が張っていたんだろうなー・・・。
検索と通訳おつかれさまでした。


行きの機内でHARUと。

ワタシのツアーは、相変わらず自由行動が多い。
行ってからでないとわからないこともあるので、いろいろ調べたり、地元の方に道を聞いたり、
情報交換して他の人がヨカッタという場所に出かけたり、料理したり。

そして終わるころには自分で自由に歩けるようになっている・・・。

ワタシの目指す鑑定と同じです。
近い距離で付かず離れず一緒に歩んでいきながら、最後はひとりで。
そして、いつでも戻ってこられると思っていただける場所に。

ツアーが終わっても、開運は続きます。
それぞれの願ったことが叶うよう、結果を出すことをあきらめないでいるつもりです。

またいつかご一緒できることを願いつつ。
最後まで読んでくださってありがとうございました(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました