自分自身がまず幸せになる秋の開運予報士®検定講座一級が始まります(^^♪

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

資料作成追い込み中。。。(諦めが悪くて・・・)

明日から2日間、3カ月に1回の開運予報士®検定講座一級を開催します。
今回の受講生さんは12名、お料理だけの単科生さんは5名です。

「占いは怪しくない」ということを知って欲しくて始めた事業です。
昔は帝王学といって、老舗のご子息たちは、人相の見方や人による仕事の任せ方など
こっそり占いのワザを学んで、社長としてのカリスマ性を維持していたんです。

実際、そういうご依頼が今もあり、個別で伝授しています。

毎度お伝えしているのですが、必要なことは、まず自分自身のこれまでを占いでスキャンして検証してみること。
講座で行っていることです。

毎回講座をしていると、誰かが
「あーーー、あの時、こうしておけばよかったんだーーー」とおっしゃいます。

ご家庭で実践し、お子さまの個性に向き合えるようになったとおっしゃる方も。

過去を振り返って後悔するだけでなく、これまでを糧に、これからのより良い人生につながったらいいんですから。

 

明日のお料理がどうだったか、また明日のブログで報告します。
冨澤先生、宜しくお願いします!

先生は、「前略おふくろ様」というテレビドラマを見て、こういうお料理の世界に行きたいと思ったそうです。

去年、協会事務局長の植竹さんから
「織路さん、全部観てくださいよ。you tubeにあるから!!!」
と言われ、全部観てから、11月に冨澤先生のところに契約のお願いをしに行ったのでした(ちょっと裏話)。

キツイ世界にあえて飛び込み精進された先生のワザを間近で拝見できるのは楽しみです!

明日の開運予報
引き続き、カラダを温めてお出かけを。人間関係運を上げることができる1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました