成婚退会「私が幸せになったこの幸せを次の方にもぜひ」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、4月に成婚退会された方がお越しになりました。
昨年末にお母さまがお亡くなりになり、すべて取り仕切り、それから出会われた方とご結婚に。

この方とは、何回、やりとりさせていただいたか。
一緒に悔しがり、一緒に泣きながらも、精いっぱい頑張って婚活を継続してくださいました。

「今度、お相手のお父様と会うことになっていますが、何を着ればいいか、そんなことを相談する母ももういなくて」と。

お祝いにお渡ししました。

「お相手の結婚相談所は、退会届を出して成婚料を支払って、そこからはもう縁がないそうです。
ここは戻ることができる場所でいてくれて、こうして相談できることがうれしいです」

相談所冥利に尽きます。

これからの流れや、新居の鑑定など、2時間ほどいろいろお話して、元気にお戻りになりました。

織路「入籍の日にち選びなど、ちょっと鑑定させてほしいので、時期が決まったら教えてください」

「ありがとうございます。私が幸せになったこと、この幸せを次の方にもぜひ」
こちらこそ、ありがとうございます。

こつこつ。
コツコツ。

事業としては採算が合わない運営なのですが、またがんばろうと思うことができました。

おめでとうございます!

明日の予報
月破。
遅れがちになるので時間に余裕を持った行動を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました