好きな自分も、こんな自分も、正しく受け入れること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、立春後の最初の朝。

土用中は、いろいろ自己反省することがあって、なかなかに眠れない日々を過ごしていました。
今朝も寝つきは良くなくて、朝方4時頃まで起きていたのですが、そのあとぐっすり眠ったからか、少しスッキリ目が覚めました。

そのままお白湯を飲んで散歩に出かけて戻ったら、ずいぶん気持ちが穏やかになりました。
このまま考えているだけだと、陰の方に流れてしまうところなのですが、雄大な川の流れを見られる場所まで行って、ランニングをされる方を見送り、
カモがスイスイ泳いでいる姿を見ながら、朝日を浴びてきたおかげです。

自然の力に人はずいぶん救われるものなのだなと実感しました。

「知行合一」
「わかるとできるは違う」
「Never too late(いつからでも遅くない)」

人には言えても、いざ自分が行動しようと思うと怖くて怖くて勇気が出ない。
ズルい自分がいて、上手に言葉を紡いで言い訳しようとしています。

怖くて仕方がない新しいチャレンジのことや、弱い自分のことも認められるようになり、そのままの自分をお見せしようと思うこともでき、風水サロンに長文を書くことができました。

またその話はいずれ。

自分を作らなくても、そのまま受け止めてくださる方を対象に、ブログも書いていこう、今日は、自分にとって大事な変わり目になりました。

いい1年にして参ります!
皆さまもよい1年でありますように。

明日の予報
最初の月破。月と日の相性が良くないのでトラブルが発生しやすくなります。
落ち着いて、心に余裕を持って、行動していきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました