姓名判断アドバンス講座でお伝えしていること

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は姓名判断アドバンス講座の日。
基礎を終了した方を対象に、鑑定はもちろん、
自分で命名までできるようにするために学んでいただく講座です。
ノウハウを伝えながら、ふと思ふ。幸せの最短距離は諦めないこと(^^♪

アドバンス講座では、2つの宿題を出します。
①自分の名前を改名したとするならどんな名前にするか
②芸名を付けるならどんな名前にするか

どうやって計算方式を編み出したか、命名のためのコツをお伝えするのですが、

これができるようになると、自分事としてお子さまやペットの命名ができるようになります。

良い名前を付けるのはかなり大変で、諦めないことを学ぶ良い機会になります。

今日の受講生さんもそうです。
「ロコ先生も名前を決めるのに2カ月間頑張ったんだよー」というと、

最初は「そうなんですかー」という感じでしたが、
いざ作業に入ると、途端にうーん。

たとえば、24画の漢字を作るとして、組み合わせは何通りもあり、
1+23、2+22、3+21、4+20、5+19などなど

これを姓にあてはめて、陰陽をみて。五行の流れを合わせていくのですが、
たとえ数字が合ったとしても、漢字の成り立ちまで調べるので、
今度は良い意味を持つ漢字がなかったりして

都度「うーーーーーーーーーーん」

あっという間に時間が過ぎていきます。

受講生さん「ロコ先生、これを頑張ったんですか?すごいですね。」

産みの苦しみはあるかもしれないけれど、頑張って付けた名前は一生の宝物になります。

「いつか自分に子どもができる時までにモノにしたいです!」

お若いのに!諦めないのはさすがです。

たぶん、今電車の中で、組み合わせながら頑張っているだろうなと思いつつ、
宿題ができるのは2カ月かかるかなーーーーーーー。
まずはお疲れさまでした。

緒川先生は、今日まで。
来月も22日~27日までお越しになります。

少し先ですが、23日の夜はまたクリスマス会兼忘年会をしてみようと思っています。
ロコ先生がまたおでんを作ってきてくださるそうです。
特にお豆腐のおでん(厚揚げではなく)は、美味しかったです。
またご案内シマス。

明日はロコ先生の鑑定です。12-16時です

明日の開運予報
無理して頑張らず、できるところをシッカリとこなしましょう
ティーブレイクをまめに取りながら開運を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました