大阪出張報告①

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

出張1日めです。

昨晩はセミナーで遅くなることで、夜行バスを選択。
若いころは出張費を削るためによく乗ってましたが、座席が硬くて眠れないことも多かったものです。

が、今は格段に座席の質もよく、寒さを除けば眠ることができました。
(冬でヨカッタ。コートが大助かりでした)

今後は、ギリギリまで仕事いれられそうです。

1件めのお仕事は神戸。待ち合わせにした生田神社前にて。

「婚活部の皆さんの結果が出ますように」

クリスマスツリーのチョコをいただく。

割ったら中からお菓子が出てきました。嬉し(^^♪

2件目は夙川という関西では高級住宅地へ。
去年鑑定させていただいたときにお伝えした通りのリスクがあり、
事前に乗り越えることができたから来年の鑑定もという嬉しいオーダーでした。

鑑定を終えて、お食事やスイーツをごちそうになり、すっかりお邪魔してしまふ。
ごちそうさまでした。

ホテルへ戻る途中で今年最後のスーパームーンの満月に出会う。
「今年は、少なくとも1カ月の三分の一は外出してたなぁ・・・。」
お店の在り方を考える。何を手放し何を減らすか・・・。

明日は、もう1件鑑定と買い出しと、
去年も参加させていただいたあるパーティーに参加して参ります。

明日の開運予報
まだ満月の効果はあります。不要なものを手放すことを考えてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました