鑑定料金が高くて有名でも、誤った鑑定はあるから検証をというお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

17日に四柱推命講座を予定しています。
そのあとに、来年の運気を掴むお茶会も実施予定ですが、

今回の受講生さんはダブルで受講されるとのこと、信頼くださってありがたいなぁと感謝するばかりです。

空いていますのでよければぜひ。

 

先日、知り合った方の中に、
ある有名な風水師の弟子さんに鑑定してもらったという四柱推命による鑑定を拝見し、仰天。

その先生の説によると、大運という10年毎の運の動き方が男女同じという、
これまでのデータでみてきたワタシには、ありえない理論で作られていました。

その方が教えやすいし簡単だからなのでしょうが、大きく運は変わっていきます。
※半数の方は、鑑定結果が逆になります。
「おかしいな」って思えばラッキーでしょうが、鑑定料金に気を取られて
「ほかの人よりウチの先生の方が正しい」と思いこみ、まわりに特別感をアピールしていたとするなら、
もうカルト、いやオカルトの世界ですね。

他にも六十甲子という組み合わせを使って、独特のエリアを作り、その人の運気を読むという
占術でみてもらって「月のグループが多いから水商売がいいらしい」っていう人や
「カレが月で、自分が太陽だから、なかなか会えない」っていう人も。

これは算命学で使われる理論を転用していますね。(祥鈴先生談)
こうなったらエンターテイメントで、本気にしたらダメです。

特殊なものに憧れ、特殊な方ばかりを選択するのは、結構不幸になる可能性が高いです。

「本当にそれが正しいか、ご自身の史実に照らし合わせて検証してくださいね」
わずかな時間の中で理論を説明してきましたが、世間からしたら、その先生よりもワタシの方が無名なのでどこまで信用してくださったか・・・。

こういう場合、過去の自分のことをイチバン知っているのは自分自身なので、
自分で占術を学び、自分の人生を細かく占いながら進めることで、残る人生の一歩一歩を
豊かなものに変えることができます。

講座代、その先生の鑑定料金より安いな・・・。悔し。

年末、落ち着かないかもしれませんが、ぜひ習いに、そしてお茶会に来てくださいませ。

少なくとも、その先生の鑑定よりも、幸せにする自信があるから堂々と誘います。

1day四柱推命講座
日時:12月17日(日)11-17時
料金:64,800円(家族を含めて個別の鑑定をしながら少人数ですすめます)
再履修生さん:10800円
持ち物:ノートと筆記用具

来年の運気を掴むお茶会
日時:12月17日(日)17-19時
料金:5400円(ご家族追加分はお一人さま1200円)
ご案内はこちらです。

既に、お茶会のお話をもとに行動され、あっけなく時給アップに成功されたという
嬉しいお知らせがありました。ヨカッタです! わーいわーい。

(満席になったので、追加で17日もつくりました)

明日は受験風水セミナーのみ、鑑定はご予約の方で満席です。

セミナーは4名のお申込みがありますが追加のお申込みは可能です。
お子さまの生年月日をお知らせください。

講座のお申し込みはこちらから!

オリジダケサロンの記事をアップしました。
今年はユズが不作らしいです。22日の冬至に、もしどちらかを選ぶとしたら、
カボチャがいいかユズがいいか、そんなお話を商売繁盛ネタとして書いています。

もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらから

明日の開運予報
カンがさえる時。
今だと思ったとき、諦めずに、まずは言ってみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました