月破(げっぱ)って何?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は日曜ですが、月破(げっぱ)。
時間に余裕を持った行動をぜひ。

月破というのは、干支をぐるっと時計回りに一周させて12分割、その真反対の場所に位置する干支です。

6種類組み合わせができます。
子ー午
丑ー未
寅ー申
卯ー酉
辰ー戌
巳ー亥

月(今月はイヌ)と、日(明日は辰)が協調せずに引っ張り合うという流れになるので、破壊的なことが起きやすい。

大きい話でいうと、今年ロシアがウクライナ侵攻した日は、月破です。
たぶん、擇日(たくじつ)を知る方は、おっと!と思ったはず。

この日にスタートさせると、破壊力が大きくなるので、戦争するのにはいい日といえるかもしれませんが、本人が受ける傷も、経済的ダメージも大きくなります。

6種類の組み合わせの中でも、辰と戌(イヌ)、戌と辰の組み合わせは、貴人がいないので救いがないことが起きやすい。10月の月破は、戌と辰の組み合わせとなります。

こんな日は、新しいことというよりは、時間に余裕をもって一呼吸おいて行動することがオススメです。

ちなみに私は、学ぶということに時間を使おうと思います。
運が悪い時、学習は救いになることがたくさんあるからです。

時の流れを知ることで、大難を小難に。

11月の擇日講座は、9日を予定しています。ご案内はこちら
鑑定確認もついていますので、上手にご活用ください。

明日の予報
月破。時間に余裕をもって過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました