吉方位旅行ツアー&霊媒師@御宿ふたたび。2017年1月14日〜17日

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

本日のお茶会も終了、残りは来年23日を残すのみとなりました。
わざわざ静岡や高知から来て下さった方もおいでで、ありがたいなぁと感謝するばかりです。

このお茶会で約70名の方にお話を聞いて頂く事ができました。
ご家族の分の開運予報を含めて、200名を超える命式(生年月日から洗い出したもの)を出しましたので

どうか幸せの鍵をいくつも拾う、ステキな2017年になりますように☺

来年のお話で恐縮ですが、来年1月14日〜17日まで、御宿に行くことにしました。

ちょっと難しい占術用語の説明になりますが・・・
元町から見ると東南で、来年は中宮に入る水の気を今のうちに取りたいから。
また、ご自宅から御宿が東や南にあたる方は、来年は吉方位として使えないから1月までに取ってほしいから。
二黒土星が中宮にいる最後の1月に、吉方位@御宿を。
=一人では気づかない足りない気をシッカリ補って、方位の力を活用しつつ
新しい2月からの運気を足すサポートをしてもらうつもりです。

前回と同じく、各自で勤務しつつ、夜はみんなで運気アップを!

そんなことを企画してある人にお声がけを・・・。

「ボクも行ってもいいよー」
霊媒師のスナフキン緒川先生です。

先生「やっぱりねー、場所が変わると、伝わり方も変わるからねー」
織路「夜は親睦の会を入れますが、参加くださいますか?あと、参拝ツアーも入れていいですか?」
先生「おー、喜んで」

そして別料金ですが、14日(土)に3級を、15(日)に2級を御宿にて開催しますので、
一気に2級まで取得可能です。

費用は、別途ご案内しますが、
来年の運気の足固めをしたい方はぜひご一緒に。

明日はカフェあります。12-17時
鑑定は織路、スタッフHARUとともに、お待ちしています。
ご予約不要のプチ鑑定はお待たせするかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ

明日の開運予報
プライドが邪魔になる日。ゆるーくゆるーく過ごす1日にして、ストレスをためないようにしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました