1月28日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は、四柱推命講座と、これから婚活部。

緒川先生にもご参加いただきます。
今日が最後の部活になる方もおいでなので、婚活につながる鑑定をしてくださるようお願いを。

今日の講座では、大運という10年毎の運を出すところまで行くのですが、
運の切り替わりが今度の2月4日の立春という方が・・・。

織路「財が回るものの、来てほしくない運なので、
例えば、遺産は入るけど相続争いとかがあるかもしれませんね」

「・・・」

思い当たることがあったとのことで、リアルに語ってくださったので、他の受講生さんも
「・・・」

今からキチンと話し合っておくとか、遺言を書いてもらうとか考えるということでした。
お役に立てたらいいなぁ。
今月はカレンダーにはありませんが、1月30日(火)11時~17時も開催することになりました。
いつかは。。。という方はぜひお越しくださいませ。

明日は緒川先生の鑑定と、人気の放談お茶会(13:30~)です。

明日の開運予報
お散歩大吉。なかなか結果がでなくて苦しい思いをしている方は、良い空気をたくさん吸って
歩きながら考えを巡らせましょう

風水サロンの記事アップしました。
【風水:四柱推命:コインチェック和田社長の今後】について。
やっぱりね、ではなく、どうすれば、ワタシたちも幸せになれるか、
今のがんばり方を書いてみました。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました